最新エントリー


過去アーカイブ

帯広調理師専門学校入学案内資料請求(帯広,札幌,釧路,旭川,北見,函館)
オープンキャンパス 道内各地(帯広,札幌,釧路,旭川,北見,函館)からのご参加お待ちしております
募集要項
高校生の方
社会人の方
保護者の方
求人情報
社会人学費サポート
個別相談会
学生サポート
ル・カルフール
帯広学園グループ
フォトギャラリー
帯広調理師専門学校携帯ホームページ

帯広調理師専門学校案内

第43回 卒業式

2017年3月22日

3月16日(木) 帯広調理師専門学校 第43期生の卒業式が北海道ホテルにて行われました。

遠藤校長より卒業証書が一人ずつ渡され、卒業生は誇らしげにしっかりと受け取っていました。

その後保健所様より調理師免許証が交付。一年前に目指した目標達成です!

 

 

来賓の方々からの温かい祝辞をいただきました。ありがとうございます。

そして、43期卒業生を代表して小椋洋平さんが答辞を述べました。

「初心を忘れず、自分を磨いていきます。」

 

帯広調理師専門学校で過ごした一年間。

色々な料理を作った実習、協力して作り上げた帯調祭、楽しかったクリスマス会、全力で頑張った卒業料理コンクール、

腕を磨いた技術、テスト勉強や実習ノートも大変でしたね。

数々のことが、皆さんの力になっています。

社会人として、正しい道を歩んでください。

そして新しい環境に慣れた頃、学校にも遊びに来てくださいね。

卒業おめでとう。

 

2月24日 終業式

2017年3月1日

2月24日(金) 終業式。

今日は43期の生徒にとって、登校する最後の日。

お世話になった教室、実習室、廊下、玄関、トイレ・・・ 掃除をします。

みんな感慨深いものがあったのでしょうか、黙々と手を動かしていました。

  

 

すっかりきれいになった実習室。

 

生徒一人ずつ、この学校で過ごした想いを話しました。

入学当初の思い、辛かったこと、楽しかったこと、これからのこと・・・

みんな、いろいろな思いで頑張ってきたんですね。

一年間お疲れ様でした。

第43回 卒業式は3月16日です。

トップページに戻る